リンク

じゃっど各種情報源としてお役に立ちそうなサイトを掲載しています。

当ホームページのリンクについて

原則として、このホームページへのリンクを貼るために、じゃっど事務局まで連絡していただく必要はありません。

しかし、その際には、可能な限り、トップページ(https://jaddo.or.jp/) にリンクを貼ってくださいますようお願いいたします。

 

相互リンクについて

相互リンクのご依頼は、お問い合わせより、ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

記事・画像の引用について

このホームページ上のすべての内容(一部の画像と引用・抜粋部分を除きます)の著作権は、当会およびその関係者に帰属します。無断での使用・複製等は固くお断りします。このホームページ上の記事を引用なさる場合には、必ず出典元の名称とURLの併記(例 『「じゃっど」のホームページ(https://jaddo.or.jp/)から』)をお願いいたします。また、このホームページ上の画像への直リンクはご遠慮ください。

リンク集

独立行政法人 国際協力機構 JICA

http://www.jica.go.jp/
 日本の政府開発援助(ODA)を一元的に行う実施機関として、開発途上国への国際協力を行っています。

 

 

薩摩川内市国際交流協会

http://www16.ocn.ne.jp/~ssifa/
 外国との相互理解と友好を深め、世界の平和と繁栄に貢献することを目的としています。


 

特定非営利活動法人 シェア=国際保健協力市民の会

http://share.or.jp/share/
 保健医療を中心として国際協力活動を行っている民間団体です。


 

公益社団法人シャンティ国際ボランティア会(SVA)

http://sva.or.jp/
 タイ、ラオスなどで教育・文化支援活動を行っているNGO団体です。


 

ラオスの子ども

http://homepage2.nifty.com/aspbtokyo/index.htm
 ラオスの子ども達に絵本を届けます。1冊の本から広がる、子ども達の可能性。




↑おかいものはこちらから。

こちらより商品やサービスを購入いただければ、購入金額の2%程度の広告収入が発生します。
その広告収入のうち振込手数料などを引いた金額をNPO法人の運営費や寄付金とさせていただきます。
そのことによって、発注金額が増えたり減ったりすることはありませんので、ご安心ください。